40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

副業の5月収入 クラウドワークス外のポイ活も合算

f:id:sakuraaji:20190429221809j:plain

月初になると収入報告が多くなりますね
皆様の例にならい報告です。

4月の報告は

先月は最初にしては中々よい結果になりました。


ということで
5月の結果です。
 

クラウドワークス:0円(648円キャリーオーバー中)
余りに安い金額で振込すると手数料がもったいないので今月は出金せず。

 

楽天:614円

 

マクロミル:2,500円

 

合計:3,114円

クラウドワークスもアドセンスも確定になっていないので振込が無いためというのもありますが酷い数字ですね(;^_^A


反省点は多くありますが、ほとんどはクラウドワークスですね。

データ入力は定期でもらえたのですが締日が遠いので、入金1.5か月かかるため長い。
かつ効率も考えると良くはないので続けるかは要検討と感じています。

 

20件1000円のライティング案件はなんとか6月には終わらせる気でいますが、まぁ稼ぎにはならんです。練習だからいいんですが、やっぱりお勧めはしないですね(笑)

 

あとは色々手をまわし過ぎて、結果に結びつかずな事ばかり。
とはいえインプットの月だったのだと前向きに考えておきます。


いわゆるポイ活は皆さんどうやって稼ぐんでしょうか?
紹介ばかりだとすぐに頭打ちな気もしますけれども、何かノウハウがあるんでしょうね。

アンケートサイトのマクロミルはそこそこ定期的にアンケートが来るので重宝します。

 

参考)
アドセンス広告:うまい棒111本
クラウドワークス:1500円

 

アドセンスは5月一か月で4ケタ行けたのは非常にうれしいですね。
真面目にブログで収益化を考えた方がいいかもしれない気がしてきました( ゚Д゚)

そのためには初級をクリアしないとですね。

 

今日の運動 

バーベルノーマルスクワット    20回3セット
バーベルワイドスタンススクワット 20回3セット
シングルレッグスクワット     20回3セット
スプリットスクワット       20回3セット
シシースクワット         20回3セット

 

おすすめ記事