40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

読者数300名様になりました、本当にありがとうございます。

f:id:sakuraaji:20190605175705j:plain

夜間作業前で時間調整中のため、今日は早めに記事作成です。
今日は予約設定忘れた。。。

 

読者数300名様になりました、本当にありがとうございます。

 

ここ2日の記事で読者様がえらい増えました(;^_^A

 
ブックマークも多くいただきありがとうございます。
ここ二日は初めてスマートニュースからの流入がありました。
まぁバズる事もなく終わっていますが(笑)

 

スマニュー砲とかはてブ砲は一度くらいは体験してみたいものです。

 


はじめてから一か月弱のあまり特徴のないブログにたくさんの読者登録をいただいて
感謝しかありません。

 

ただ毎回不思議に思っています。
なんでこのブログの読者登録ボタンを押してもらえたのだろうか?と

 

一昨日のSEO対策の記事のように検証結果を公開するなどであれば何んとなーく
分かるんです。またそういった記事を出すかもしれないし。

 

でもほかの日はほとんど副業と筋トレと雑記です。
個人的にはあまり有益な情報とも言えない気もしているので正直不思議です(;^_^A

 

とはいえ、せっかく読書登録いただいた皆様にも失礼ですから
何とか有益な内容になるように頑張っていきたいと思います。

 

今後も皆様のブログ記事やTwitter楽しみに見させてもらいます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

今日の筋トレ

会社で出来る簡単な自重筋トレくらい

 

 

 

 

おすすめ記事