40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

筋トレダイエット中でもお勧めできる甘いもの4選

f:id:sakuraaji:20190623223956j:plain


筋トレ中というかダイエット中って甘いものは取れなくなりますよね。

 

あんまり食べないとそれはそれでストレスになりますからたまーに息抜きに甘いものは
食べたりしています。でもやっぱり糖分が多いので食べた後の後悔も来るのでまたストレスになるという悪循環(;^_^A


そんな中いつもTwitterの動画で勝手にお世話になっています#ユウトレさんがお勧めされていた
プロテインバーを入手してみました!

 

確かにスニッカーズよりもカロリー表示は低いし上手く買えば安いです。
内容成分的には完全にスニッカーズに勝りますね!

 

非常に食べ応えのある満足感充分です。
変な甘いものを食べて公開するならこれを食べられるというご褒美は非常に良いです。

ただ甘みスクラロースらしいので、人工甘味料に抵抗がある方は避けた方がいいかもしれませんね。どっちにしろ食べ過ぎは良くありませんから、ほどほどのご褒美としたいと思います。

ダイエット中にオススメの甘いもの残り3選

コンバットクランチもいいですがそのほかに甘いものはオススメをまとめてみました。
あくまで主観です( *´艸`)

 

おからクッキー

コンバットクランチが来るまでの甘いものとしてよく食べていました。

送料無料なので重宝しています。

 

 甘すぎずかといって味気なさすぎず。好みは抹茶とココア味です。
ただ固いです。飲み物と一緒に溶かしつつ食べるのが美味しく食べるコツですね。

 

1枚7gあたり 約26Kcal 

糖質 約0.8g 脂質 約1.6g 食物繊維 約2.0g タンパク質 約1.1g

 

おやつとしては優秀ですよ!
ダイエットフードとしては結構有名なんでしょうか?
結構いろんな種類ありますねー

バナナ

糖分は多いんでしょーけども筋トレ前の栄養補給がてらに食べることがあります。
なので甘いものを食べるといった点では少し趣が違いますし、間食としてはお勧めはできません。
消化が良すぎるから多分いっぱい食べてしまうので(笑)

ただ筋トレ前の補給&ストレス解消と考えれば効率の良い食べ物になります。

食べ過ぎない程度にとってみてはいかがでしょう?

ビターチョコ

なにかのサイトで良いと書かれていたのを見てから食べるようになりました。
あまーいいチョコではないのですが気分的には十分ご褒美になるんですよね。
またバナナと同じように栄養補給の意味合いも強いですね。

あとカカオは血流も良くなるようで効率の良い新陳代謝が期待できるかなと

 

といった個人的なオススメ3選でした。


他にもいろいろあるかと思いますのでお勧めあればお教えくださいませ

 

 

今日の運動

#ユウトレ の腹筋周りいろいろ
一日一万歩
 

 

 

 

 

おすすめ記事