40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

ブログ運営:有名Youtuberに見る営業力の凄さ

f:id:sakuraaji:20190729214032j:plain

 

昨日、少し時間が空いたので久しぶりにYoutubeを見ようかと思いまして。

 

オススメに出てきたヒカルさんの動画を見ておりました。

 

有名Youtuberのヒカルさんの動画

1日1億円?全長が東京タワーの高さある巨大豪華客船を貸切りました!! - YouTube

 

簡単に言うと豪華客船時間借しで中を紹介する動画でした。

 

クルーズなんてものにはまったく縁がなかったのもあり、かなりのめりこんでみてしまいました。

 

豪華客船に

 

「一週間で3食付きで10万円から」

 

と言われたらどうでしょう?

 

乗りたくなってしまいませんか?

 

動画を見ないと流れやなぜそう思うのか?は説明が私では難しいのですが(笑)

 

少なくとも私は真剣に考えて少し落ち着いたら乗ってみようかな?

 

くらいまでに思っており、かなり満足して動画を見終えました。

 

そこそこ高額なのに安いと感じてしまう不思議。

 

これが営業力なのかな?

 

人気が出る理由がよく分かります。

 

 

あとはマーケティングの基本を忠実にという感じは受けました。

やはり何事も基本からなんですね。

 

 

ブログ運営でもASPアフィリをメインでやるのであれば、非常に為になる動画ですし、見習わないといけない。

 

ブログだけでなくいろいろなものを見て吸収してコツコツと進めていきましょう。

 

 

ついでに

スーツさんという方が若干暴露っぽい動画を上げてましたが早速削除されてましたね。

 

なんかあったのかな?(;^_^A

 

内容的にはおもしろかったんですけどねー

 

 

 

 

今日の運動

筋トレお休み

一日15000歩

#ユウトレ 足まわり

 

 

連続更新94日目

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事