40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

クラウドワークス:データ入力で2日で5万円は稼げました!

f:id:sakuraaji:20190816224412j:plain

ここ数日の高単価案件を無事受注でき、鬼作業しております。

 

その結果ここ二日間で5万円は稼げました!!

まぁ手数料とられて実質4万円なんですけどね。。。

 

やっぱり高額になると手数料も半端ないですね。

 

システム手数料を安くするには10万円以上稼がないとなのでどうだろうか?

あと何日か分の仕事が貰えれば可能性があるかなー

 

 

それでもクラウドワークスで1案件で5万円稼ぐことが出来たのは良い実績と自信につながりましたね。

 

定期的にある案件ではなく超スポット案件ですから、これだけで食べていくことは難しいですが、スカウトメールを拾った成果です。

sakuraaji.hatenablog.com

 

引き続き来週にもデータ入力案件が貰えるらしいので

頑張って10万円目指してみますか!

 

 

今日の運動

筋トレお休み

全身ストレッチのみ

 

?

?

参加しております。励みになりますのでお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

?

?

?

おすすめ記事