40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

幸福感を得てみよう!よい事リストをやってみる

f:id:sakuraaji:20190822222400j:plain


最近幸福感は全くない(笑)

 

なので


ユカサンが書かれているのをやってみようかと
昨日からやってみました

yukasanbilog.hateblo.jp


・朝4時起きできた
・積んでいた仕事が2つ処理できた
・定時で帰った
・旅行の予定が決められた
・ルーチン全部OK

 

むずかしい(;^_^A

ネガティブなのは直ぐに思い浮かぶのになー
といった感じ

 

後は習慣化しているものをよい事としてしまってよいかどうか?
ルーチン出来るのは当たり前なのでよいこととしてしまうと
5つなんかはすぐ埋まってしまう。

 

逆にルーチン以外が余りない気もするという(笑)


ユカサンのおっしゃる幸福感を得るというのとはちょっと違うかもしれないけど、日記を書くわけではないので一日の振り返りとしては良いかもしれない。


これも続けてみないと分からないことですな


続けることは得意なのかもしれないと最近思うようになったので
しばらく続けてみようと思います。

 

今日の運動

#ユウトレ
一日15000歩
筋トレ足まわり


連続更新118日目

 

 

 

参加しております。励みになりますのでお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

おすすめ記事