40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

筋トレダイエット:自宅筋トレで体重増えて体脂肪率減る

f:id:sakuraaji:20190616203704j:plain

今日もクラウドワークスのデータ入力案件の鬼作業中です。

最近ずっと自宅パソコンの前から動かない(;^_^A

 

身体がなまってしまいそうで怖いですねー

 

休憩時間にここ3週間ほどそういえば体重計に乗っていないなと思いだして乗ってみました。

 

8月初旬に計った頃から体重増!
これはやばい?

 

と思いましたが、体脂肪率は17%台に減っている。

 

やっと筋肉が付いてきたんでしょうか?

 

見た目は自分ではよく分からないのですが数字上はいい感じです。

 

毎日コツコツやって来た成果が目に見えて出るのは気持ちが良いですね!

 

現在68Kg 体脂肪率17.5%

 

現状維持を目標にやっていましたけど、もう少し筋肥大とか頑張ってみようかな?

あと写真は撮っとくべきですね(;^_^A

 

見た目の比較が分かりやすいはずですからね。

おっちゃんが鏡の前で自撮りとか気持ち悪いんですがしょうがない(笑)


成果が出てきたのでやる気も上がります。

 

最近クラウドワークスの案件受注も非常にいい感じなので、コツコツやって来た成果は色々とでてきています。


いろいろな事に手を出してはいますがコツコツ継続していきましょう

 

今日の運動

一日10000歩
#ユウトレ
筋トレ足まわり

 

 

 

参加しております。励みになりますのでお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

おすすめ記事