40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

日本以外からのアクセスにおびえる?

f:id:sakuraaji:20190830212701p:plain

長かったアドセンス停止もあと一週間で解禁になるはず!

sakuraaji.hatenablog.com

 

忍者Admaxさんにも頑張っていただいていくばくかの収益はいただけるとは思いますがやはりアドセンスにはかないません。

 

sakuraaji.hatenablog.com

 

 

解禁になる事は嬉しいのですが、また停止にならないとも限らない。

 

というのもやはり防ぎようがないから( ノД`)シクシク…

 

日々アクセスを見るのは精神衛生上よくはないとは思いつつ、アクセス元の国をみてしまいます(笑)

 

国別上位10国で見ると一位は当たり前の様に日本で安心なんですが、アメリカさんとドイツさんからが上位にいらっしゃいます。

 

特にドイツには敏感に反応してしまいますねー

今日も5アクセスあったのびくびくしております。 

 

殆どのはてなの方は日本のアクセスが多いですよねー?

ドイツっておおいです? 気になってしょうがない(笑)

 

 

 

アドセンスが停止になった原因の一つではないかと疑っておりますので、なんとも疑心暗鬼状態(;^_^A

 

忍者Admaxでも不正クリックで停止とかあるのかなー?

困った時の忍者Admax

 

表示されるだけで収益をいただけるなんて、PVのあるサイトなんかは絶対に良い

初心者でも0→1は必ず達成できますしね! 

これも止められたらブログやめるしかない気がします。。。 

 

 

早い所安定した精神に戻りたいものです。

 

 

今日の運動

一日10000歩

筋トレ胸周り

 

 

 

 

おすすめ記事