40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

草取りは良い筋トレになりますね

f:id:sakuraaji:20190903233427j:plain


先日雑草が生えていたので、少しとって片づけようとしておりましたら、興がのるというのか終われずに3時間ほど続けてやってしまいました(;^_^A

 

おかげですっきりとはしましたけども、次の日から筋肉痛?なのかももからひざ下にかけてすごく動きずらい。

 

スクワットとかしているからと甘く見てました。

 

草取りって自然にスクワットを何回もするんですよねー

 

三日たちましたけどまだ痛い(;^_^A

 

筋トレとは違う筋肉の使い方なのか、自分のスクワットのやり方が悪いのか。。。

 

まぁ三時間もスクワットやらないですからそれのせいもあるのかもですね。

 

草取りは良い筋トレです!

 

 

 

参加しております。励みになりますのでお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

おすすめ記事