40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

Googleアドセンス:アカウント一時停止が解除された!!!

f:id:sakuraaji:20190807211046j:plain

 

長かった。。。

 

30日って長いんですよね。

 

今日やっとアドセンスが戻ってきましたよ!!

 

Googleさんから

Google AdSense アカウントのステータス」

 

という題名のメールが届いたのでまたなんかやったのか!

とドキドキしながら開いたところ

 

お客様の AdSense アカウントの停止が解除され、AdSense 広告を掲載できるようになりましたのでお知らせいたします。

 

との連絡メールでした!

 

苦節30日、忍者Admaxさんに頑張ってもらってはいましたが、やはりアドセンス広告が一番です。

 

一時停止を食らってからは全てのページからアドセンス広告タグをはずし、海外からのアクセスおびえながら過ごしてきました。

 

今回の一時停止の教訓は

アドセンス狩りにあわないためにも、毎日とは言わないですがクリック率なんかは見ておいた方がいいですね

 

おかしければgoogleさんに訴えれば違反じゃないと判断してもらえるかもしれないみたいです。

 

いつなんどきレッドカードを食らうかもしれません。

 

できうる限りの自衛策は講じておきましょう。

 

今日からまたボチボチと気合を入れ直してブログを続けていきたいと思います。

 

 

 

おすすめ記事