40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

連続更新をどこまでがんばるべきか?

f:id:sakuraaji:20190613005237j:plain


つい先日より心機一転収益について考えていこうと書いたばかりで す。

現在も出張中で更新自体がなかなか厳しい状態です。

SEO的にはあまりおいしくない記事を書いたところでどうなんだ ろうか?
とも思いますが実績を優先してしまう習性がついているのでしょう
更新しないと気持ちが悪い

 

習慣が一定しているからだと思います。

 

なんとなくですが、「平常運転」 という儀式を行っていないので気持ちが悪いのかなと。
こうならないようにストック記事をもっともっと作っておきべきで すね。
と実感いたしました。

 

そうなると毎日更新は何のためにするのか?
更新し続けることでのポジションだけ守るためになるのもちょっと 違う気はしますが
今のところそれしかできません。

 

なにも特徴の出せない人間にはこういった簡単にできる事でポジシ ョンをとるくらしか
できないですね。

 

同じ時期にブログをはじめられた方たちも4か月も経つと結構な数 いなくなっています。
なので続けられるだけでも十分価値があるのかも。

 

半年続く、 一年続くという人はあまりいないため余計に重要になりますね。

あまり意味のない記事になってしまうかもしれませんし、 多くの方が見解を出されていますが、 後で見直してこのあたりの内容を自分なりにまとめてみたいとは思 います。


今日の運動

出張中につきなし

おすすめ記事