40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

どうもSmart Newsに複数記事載っているらしい

f:id:sakuraaji:20190808214537p:plain

Mikotoさんの記事で良くSmart Newsに載りました!

という記事をお見かけして

凄いもんだといつも思っておりましたが、Smart Newsに載ったようなので

真似してみました(笑)

www.mikotoniomakase.work

 

まぁMikotoさんの様に数万PVとかは全くなく数百~数千程度なんですけどもね( *´艸`)

 

3日間で 5記事 ⇒ 6記事 → 7記事掲載されたっぽい

ただ載った記事がどうも 5つ ⇒ 6つ ⇒ 7つほどあるようですが、直近の2記事についてはなんとなく、分かるのですがあとの 3つ ⇒ 4つ ⇒ 5つはよく分からない、特徴はないし、少し前の記事なのでなんで載ったのかも不明(;^_^A

 

f:id:sakuraaji:20190808214621p:plain

 

f:id:sakuraaji:20190808214736p:plain

 

古い記事がなんで載ったのか全く不明の2記事

古い記事だしハテブも少ないし??

ひょっとしてSmart Newsに一度載るとついでに他の記事も見てもらえる確率が

あがるのでしょうか??

 

手動で見ていただけて載せてもらえるとかなんでしょうかね??


どこに載ったのかはまったく探しきれず(;^_^A

 

8/8 22:45追記

もう1記事載ってるみたい。本当に何なんだろう?

f:id:sakuraaji:20190808225031p:plain

8/9 19:29追記

この1記事自体が載ってるみたい。本当に何なんだろう?

 

 

アクセス数はどんなもの?

 

8/7 みんな大好き(笑) Googleアドセンス一時停止の記事

まだ伸びていますけど、1日で2500PVくらい

 

8/5 たぶん題名勝ち ミニマリストを諦めた記事

3日間延べで1500PVくらい

 

8/3 なんの特徴もないクラウドサービスの比較記事 ハテブも2つ

ホントなんでのったんでしょう(;^_^A 1日で10PVくらい

 

7/22 特徴のない記事(;^_^A  ハテブも3つ

PV拾えず、5PV行かないくらいかな?

 

7/13 タネ銭稼ぎ ハテブも6個

3日間延べで10PVくらい

6/30の記事  ネコの定期健診 ハテブも3個

伸びるのか分からないけど、1日で5PVくらい

 


まぁー全部で7記事載ったようなんですが、プチスマニュー砲としては言えるのでしょうか?

アドセンス一時停止の記事は載るかもしれないなぁとは思っておりましたが(笑)

気になる収益は!!

アドセンス停止なのでもちろん0円!!

ボチボチ頑張ります。

 

と思ったけど忍者Admax付けたら収益発生!!!

 

 

先月は多分一度も載らなかったので今月は幸先が良いですね。


何にせよ皆様に受け入れられる記事じゃないと載らないでしょうから

頑張っていきたいと思います。

 

これかも皆様よろしくお願いします。

 

 

今日の運動

一日15000歩

#ユウトレ

サイドレイズ
アップライトロウ
フロントレイズ
リアレイズ
ダンベルショルダープレス
ダンベルカール
テイトプレス
キックバック
フレンチプレス
スカルクラッシャー
ダンベル・ナローベンチプレス
ダンベル・ショルダープレス

 

 

 

 

参加しております。励みになりますのでお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

おすすめ記事