40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

副業:スキマ時間で出来そうな自販機紹介

f:id:sakuraaji:20190930225758j:plain


さて今までネットでの副業を中心に行っておりましたが、地に足を付けた副業も出来そうなものがありましたのでご紹介です。

 

皆さんあちらこちらに自販機がおかれているのを見ているかと思います。

 

あの自販機を置くのかどうか?はもちろんメーカーさんが探しておいている場合もありますが、今回紹介するようなアルバイトの方々が見つけて設置をしている事があります。

 

設置場所を紹介して無事設置されると紹介料がいただけるんです。
ご存じでした?


ブログで広告収入を得るのもアフィリエイトで稼ぐのも大変ですし、クラウドソーシングで稼ぐにも中々良い案件ばかりでもない。

やはり稼ぎ口は数多くが必要となりますが、あまりそちらに注力しすぎると全体の稼ぎも悪くなる。

 

そんな時にスキマ時間で出来る仕事があると便利ですよね。

 

その便利なスキマ仕事の一つとして出来る内容です。

 

知識も経験もあまり必要でもないし、スキマ時間で出来ます。
若干の交渉力は必要かもしれませんが、基本的にはメーカーに丸投げでもいい内容です。

自販機紹介の仕事内容

一番良いのはメーカーに直接紹介をするのが手っ取り早いです。

自分が実際に紹介してうまくいった処では

 

伊藤園さん

自動販売機設置先ご紹介キャンペーン | キャンペーン | 伊藤園

※アフィリではないです
 期間限定キャンペーンです。
 

コスモフーズさん

飲料自販機部門 - 株式会社コスモフーズ

※アフィリではないです


などなど

 

大体月に300本売れるような場所を紹介できると紹介料発生です。

あとは自販機を設置できそうなところを探して紹介する!

これだけです。

 

もちろん場所を見つけて土地持ち主に交渉が必要なケースも多々ありますので、簡単にとは言えないかもしれませんがスキマ時間にやるには十分です。


意外と意識して歩いたりするとこの辺に自販機があればいいのでは? みたいなところとか、今まで大型ビルやマンションが無かったところなど工事開始を見かけたら紹介すると良いと思います。

メーカーさんも知っている場合もありますが、知らない場合は設置できる確率上がります。マンションなんかは成功すると美味しいですね。

気になる報酬は?

ケースにもよりけりですが1件当たり1万~3万円くらいかなと。
現金の場合もありますし商品券や現品の場合もあります。

たまにキャンペーンなんかもやっているときもありますから、それを狙うのもいいかもしれません。

私はまだまだ紹介しきれていませんから2件ほどしか成功していません。

それでもぼんやり歩いてたり車で運転していたのが、かなり意識をして動くようにもなりました。
交渉は渋いですが営業が得意な方はやってみてはどうでしょうか?

デメリットは?

やはり交渉が必要な所と、エリアが限られるところでしょうか。
紹介しきってしまうと自分のテリトリー外になってしまうので、スキマ時間にとはいきません。

ですのでやはりスキマ時間に穴埋めで出来る仕事と割り切って行うのが良いかと思います。

 

ぜひいつも歩いているところを気にしてみてください。

一か所くらいはあると思います。

 

こんな感じでいろいろな稼ぐ方法を考えていきたいものです。

 

 

 

参加しております。励みになりますのでお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

?

おすすめ記事