40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

副業の6月収入 クラウドワークス外のポイ活も合算

f:id:sakuraaji:20190429221809j:plain

さて月初になりましたので、定期報告です。

と言えるくらいには続けられたのだと実感がわきますね。

 

4月の報告は

 

5月は


ということで
6月の結果です。

 

クラウドワークス:4,525円

20記事納品案件とデータ入力少々+キャリオーバー分です。

 

楽天:3,322円

 

マクロミル:3,000円

 

合計:10,847円

 

参考)グーグルアドセンスうまい棒145本くらい

 

本業の忙しさに引きずられてあまり副業活動ができない月となりましたが、おこずかい程度には稼げましたか。

 

クラウドワークスは先月までの仕込み分が完了しただけなので純粋には今月稼ぎではありませんが、やっと終わったという感じです。

 

練習にはもってこいですがこの案件はお勧めしません(笑)


あとデータ入力は時間さえあれば何とかある程度の金額は見込めます。

ただ楽に稼ぐというのは厳しいです。

 

あとは時間が無い中でのブログ更新だけは何とか続けて来れています、記事品質は決して高くはないとは思いますが、アドセンス成績は先月よりかは増えています。入金までには先が長いとは思いますが、ありがたい事です。更新だけは何とか引き続き頑張りたいと思います。

 

アンケートサイトのマクロミルは安定して2000円~3000円は稼げていますので重宝します。ほとんど空き時間だけなので非常に効率的です。

 

 

今日の運動

ワンハンドローイング

ダンベデッドリフト

グッドモーニング

デクラインプッシュアップ

バックエクステンション

腹筋ローラー

 

 

 

おすすめ記事