40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

Googleアドセンス:クローラ エラーとはどう対処すればよいのか

f:id:sakuraaji:20190911202630p:plain

 

アドセンスが復活してから毎日、アクセス状況やクリック状況を確認するようになりました。

 

異常なクリックはないか?

怪しい団体さんはいないか?

 

などなど。

 

精神的にPVとかは気にせづ行きたいところではありますが、またアドセンス狩りにあってはたまりません。

異常値があったら即報告をして、

 

自己クリックじゃないですよーアピールをしなければ!!

 

というのをやっていてふとステータスを確認してみました。

 

クローラエラー

 

見慣れない文言です。

 

これはなんでしょうか?

まぁクローラーの意味は分かりますがエラー?

 

ちゃんと広告は張れている気もするのですが。。。

 

しかも「ホスティングの問題 サーバーの過負荷」とあります。

 

これってなにも対処できない内容では?( ノД`)

 

 

これでまたアドセンス消えたら精神的に復活出来んわ。。。

 

ちょっと分からな過ぎて調べたり問い合わせをしてみようと思います。

 

 

 

今日の運動

一日10000歩

#ユウトレ

筋トレ腕回り

 

参加しております。励みになりますのでお願いいたします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

?

?

?

?

おすすめ記事