40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

SEO対策:文字数が多いと順位は上がる傾向あり?

f:id:sakuraaji:20190603220243j:plain

 後日リライト必須記事です。

 

SEO対策をうたう記事を見ると大体は文字数2000文字以上は必要です。

 

と書かれていることが多いですよね?
これって単純に文字数だけで見ているわけでもないとは思うんですよね。

 

あと滞在時間も検索上位に上がるためには重要だともよく書かれています。

 

これは関連性が高いですよね。
文字数が多ければ単純に滞在時間が増えますし。

この辺も少し試していってみたいと思います。


この記事なんかがいい例台になるかな?


っと
ばーっと記事書いてましたけど、PC固まって消えたので気力も消えました・・・
記事消えるの何回目だ・・・

 

ともかく検証は適宜続けていきたいとは思います。

とはいえGoogleに評価されるのには何か月もかかるので簡単に検証も
できないかな?
上がったとしても一過性のものだと意味がないし。

まずは量という考え方もやっぱり必要ですが、こんな中途半端な記事を書くんではなく
質を上げる努力をまず行います。。。

 

今日の運動

一日17000歩
#ユウトレ 足まわり
ダンベルベンチプレス 15回3セット 
ダンベルフライ 15回3セット
サイドレイズ 15回3セット
アップライトロウ 15回3セット
フロントレイズ 15回3セット
リアレイズ 15回3セット
ダンベルショルダープレス 15回3セット

 

 

 

おすすめ記事