40代から始めるクラウドワーカー

40代から始めるクラウドワーカー

老後の備えのなさに愕然とする日々から脱出するべく副業として今頃悪あがきを始めます、あと偶に筋トレとネコ

クラウドワークス:データ入力案件は続く・・・

f:id:sakuraaji:20190819222041j:plain

9月に入ってもデータ入力案件が好調です。

 

現在も案件鬼作業中!

 

データ入力であっても運が良ければ本当に何とか稼げるようにはなります。

sakuraaji.hatenablog.com

sakuraaji.hatenablog.com

 

やっぱり継続って大事です。

コツコツやって来た成果とでも言えばいいんでしょうか?

 

結果がやっとついてきてくれたって感じですね。

 

もちろんブログで*十万円稼ぐ!とかの方に比べればコツコツしすぎな所もありますが、確実に作業量に応じた報酬が得られるというのは安心です。

 

まだまだ稼いでいきたいと思います!

 

 

 

おすすめ記事